お問い合わせ03-5849-4569

お電話の前に、基本情報、お知らせ欄、QAを必ずご確認ください
「席予約不可」「現金支払のみ」「中学生未満のお子様はご入店頂けません」

お知らせ

お知らせ

11月9日(月)及び30日(月)の臨時休業につきまして

2020-11-06

いつもホームページをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

11月9日(月)及び30(月)は臨時休業させて頂きます。

お陰様で多くのお客様にご来店頂いており、火曜日・水曜日の定休日をほぼ仕込みに充てておりましたが、
それでもなお、仕込みが追い付いていない状況にございます。
つきましては、11月9日及び30日を臨時休業とさせて頂き、仕込み作業に充てたいと存じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

多くのお餅を仕込む程、付随する仕込みの量が多くなります。
当店では入手困難なものを除き、出来る限り国産のものを使用し、高品質なものを低価格で提供できる様、
手作り・手作業にて原材料から仕込み、ご提供しております。

現在、営業終了後の時間と定休日をほぼ全て仕込みの時間に充てておりますが、それでも仕込み作業が
追い付いていない現状です。

そのため、11月9日及び30日を仕込み作業のために臨時休業とさせて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

お餅と日本茶の専門店 月光 店主


2 0 2 2 年度以降 はじめてご来店の方へ