お問い合わせ03-5849-4569

お電話の前に、基本情報、お知らせ欄、QAを必ずご確認ください
「席予約不可」「現金支払のみ」「中学生未満のお子様はご入店頂けません」

お知らせ

お知らせ

繁忙期につき、本記事をご一読のうえ、ご来店下さい

2020-11-11

【繁忙期につき、下記4点を制限させて頂きます】
【年末年始の営業・整理券導入等のご案内】

いつもホームページをご覧くださいまして誠にありがとうございます。
だんだんとお餅のシーズンとなり、繁忙期に入って参りました。
店員2人・客席10席(コロナで減らしているため)のみの、小さなお店です。
お客様同士のトラブル回避のために、下記4点を繁忙期期間中は制限させて頂くことに致しました。
内容をご確認の上、ご来店くださいます様お願い申し上げます。

①【3名様以上はご入店頂けません】。
 当店は2名様用席しかない、小さなお店です。
そのため、3名様以上のお客様は【2名様】【1名様】等、別グループとして別々のご案内となります。
つきましては【お隣同士のご案内】【同時のご案内】【席の移動】【席が空くまで待つ行為】
等はできません。空いた席から順番にご案内させて頂きます。
【ご了承頂けない場合は入店をお断りしております】。

②一度ご注文頂いた後、【後からの追加でのご注文はお受けできません】。
 最初のご注文時に、注文されたい全ての商品のご注文をお願い致します。

③土日祝日は、お餅の商品は【お一人様、お餅4個分まで】のご注文と、制限させて頂きます。
 毎朝手つきでお餅を作っているため、仕込めるお餅の数に限りがあります。
出来る限りご来店頂いたお客様にお餅をご賞味頂ける様、また、お並び頂いているお客様の内、どの辺りまでお餅が用意できるかをご案内するために、数の制限を設けさせて頂きます。

④土日祝日は日本茶の商品のうち、急須でお出しする【特上煎茶】【そば緑茶】の販売は休止させて頂きます。

最後に、年末年始の営業についてご案内致します。
年末は12月28日(月)まで、年始は1月3日(日)より営業を致します。
年始は特別メニュー(商品の絞り込み)・注文数の制限・整理券の導入等を検討しております。
整理券の入手方法等含め、決定次第ホームページまたはFacebookページにてご案内致します。

出来る限り多くのお客様に美味しいお餅をご賞味頂き、笑顔で帰って頂ける様、環境を整えて参りたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。

月光 店主


2 0 2 2 年度以降 はじめてご来店の方へ