お問い合わせ03-5849-4569

お電話の前に、基本情報、お知らせ欄、QAを必ずご確認ください
「席予約不可」「現金支払のみ」「中学生未満のお子様はご入店頂けません」

お知らせ

お知らせ

1月18日臨時休業と緊急事態宣言発令に伴う、1月14日~の営業について

2021-01-13

いつもホームページをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言発令に伴い、平日を中心に来店者数も減少しております。
ご来店状況が前回の緊急事態宣言発令期間中と異なるため、様子を見ながら営業時間等を調整していこうと考えております。

つきましては、まずは今週1週間、下記の時間・商品で営業した上で、改めて来週以降の営業時間等を決定したいと存じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・
【1月14日~17日】
●営業時間:12:00~17:30(L.O 17:00)
 ※18日は臨時休業とさせて頂きます。

●販売休止メニュー:【月光ぜんざい】【抹茶アイスクリーム】【ほうじ茶アイスクリーム】【特上煎茶】【そば緑茶】
・・・・・・・・・・・・・・・・・

21日以降につきましては再度決定次第お知らせさせて頂きます。

【大切なお知らせ】
※基本情報+最近よくある質問は、全てホームページで網羅できるように致します。

2人だけで全て行っているため、仕込み時間含め、営業中はお電話での対応に時間が割けません。
店内作業優先のため、ホームページに記載している情報につきましてはお電話でのお応えは控えさせて頂くことに致しました。

最近殊に基本情報等の問い合わせが多く、店内作業に支障をきたしている状況です。
「調べるより電話で聞いた方が楽で早い!」という気持ちも分かりますが、小さなお店です。お電話の前に、ホームページをご一読くださいます様ご協力お願い申し上げます。
(こういうQAも追加して欲しい!というお声は、Facebookメッセージまたはお店にてお待ちしております。)

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。
寒い日が続きますので、暖かくしてご来店ください。


2 0 2 2 年度以降 はじめてご来店の方へ