お問い合わせ03-5849-4569

お電話の前に、基本情報、お知らせ欄、QAを必ずご確認ください
「席予約不可」「現金支払のみ」「中学生未満のお子様はご入店頂けません」

お知らせ

お知らせ

※制限事項有り※3月11日~14日の営業について

2021-03-09

いつもホームページをご覧下さいまして誠にありがとうございます。

2週間ばかり店主1人体制での営業を行っておりましたが、3月11日より引き続き一部制限事項を設けた上で、2人体制での営業を再開致します。
また、多くのお声を頂戴しておりました『お持ち帰り商品』を『店内利用頂いたお客様限定』で、数量限定でお試し販売致します。
制限事項・お持ち帰り商品については下記ご参照ください。

【営業時間】12:00~17:30(L.O17:00)
【販売休止商品】月光ぜんざい・一服碗セット・各種アイスクリーム・特上煎茶・そば緑茶
【臨時休業】3月は全ての月曜日

※お餅が完売時、早じまいとなります。
※調理に時間がかかるため、コロナ対策及び外での待ち時間を削減するため、一度ご注文頂いた後、後からの追加注文はお受けできません。

※以前よりご案内しておりますが、喘息持ちの店員が咳が止まらなくなることがあります。感染症ではありませんし、マスク着用等コロナ対策もしっかりとしております。

【お持ち帰り商品の販売について】

3月11日(木)~14日(日)まで、店内利用を頂いたお客様限定で『月光風きなこもち』(720円/個)を1日15食限定でお試し販売を致します。(お一人様3個まで)
電子レンジで簡単に調理頂けます。
お持ち帰りでも美味しさは間違いなしです。見た目にも十二分に拘り、お楽しみ頂けるかと思います。

ご家庭でお店の味に近いものがご賞味頂けます。
ぜひ、ご利用ください。

※ご注文は、入店後店内商品のご注文時またはお会計時のみお伺い致します。


2 0 2 2 年度以降 はじめてご来店の方へ