お問い合わせ03-5849-4569

お電話の前に、基本情報、お知らせ欄、QAを必ずご確認ください
「席予約不可」「現金支払のみ」「中学生未満のお子様はご入店頂けません」

お知らせ

お知らせ

※制限事項あり※3月18日~21日の営業について

2021-03-16

いつもホームページをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

3月末までは“一部制限”を設けて営業を致します。

また、多くのお客さまからお声がありました『お持ち帰り商品』を”店内利用頂いたお客様限定“で、数量限定にて先行販売致します。

なお、土日祝日につきましては『整理券』を導入することに致しました。

『制限事項』・『お持ち帰り商品の先行販売』・『整理券』につきまして詳しくは、それぞれ下記ご参照ください。

【制限事項について】

●営業時間● 12:00~17:30(L.O 17:00)

●臨時休業● 3月は全ての月曜日

●販売休止商品● 『月光ぜんざい』『一服碗セット』『各種自家製アイスクリーム』『特上煎茶』『そば緑茶』

※お餅完売時、早じまいとなります。

※調理に時間がかかるため、一度ご注文頂いた後、後からの追加注文はお受けできません。

※以前よりご案内しておりますが、喘息持ちの店員が咳が止まらなくなることがあります。感染症ではありませんし、マスク着用等コロナ対策もしっかりとしておりますのでお含みおきください。

【お持ち帰り商品の先行販売について】

好評につき、先週に引き続き、店内利用を頂いたお客様限定で『月光風きなこもち』(720円/個)を1日15個限定で先行販売致します。当日中にお召し上がりください。

お持ち帰りでも美味しさは間違いなしです。見た目にも十二分にこだわりましたので、お楽しみ頂けると思います。

電子レンジで簡単に、ご家庭でお店の味に近いものがご賞味頂けます。

(※繁忙期につき、ご注文は入店後店内商品のご注文時またはお会計時のみお伺い致します。)

【整理券導入のご案内】

昨今の社会情勢を鑑みて、当店でも整理券を導入することに致しました。

原則、土日祝日は整理券を配布し、平日につきましては1時間以上お待ち頂く状況が続くと見込んだ場合のみ配布致します。

詳細は以下をご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土日祝日は開店15~30分前を目安に整理券の配布を予定しております。(お並びの状況により前後する可能性がございます。)

整理券はお並びの方にのみ配布致します。必ず全員お揃いになられてからお並びください。

整理券の配布は40番までとし、40番の整理券をお持ちの方のご案内で、その日の営業は終了致します。

整理券の番号が最後の方(30番~40番)のお客様は、先にご入店のお客様の注文状況等により、“お餅の注文数または商品数に制限”を設ける場合がございます。

(例:おひとり様お餅3個分までのご注文/おひとり様1品までのご注文 など)

店内ご案内中の番号はWEB(整理券にQRコードを載せています。)にて登録不要でご確認頂けます。

なお、ご案内が2巡目以降のお客様は整理券配布終了後、一度列を離れて頂いても問題ございませんが、番号をお呼びの際にいらっしゃらない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。その後戻れましても、番号の新規取り直し、または、整理券配布終了時はご入店頂けませんのでご留意ください。

一度に番号が進む場合もございますので、店内ご案内の番号+10番までのお客様は必ずお店の前でお待ちください。

それ以外のお客様もできるだけお店の近くでお待ち頂き、こまめにWEBで番号をご確認ください。


2 0 2 2 年度以降 はじめてご来店の方へ