お問い合わせ03-5849-4569

お電話の前に、基本情報、お知らせ欄、QAを必ずご確認ください
「席予約不可」「現金支払のみ」「中学生未満のお子様はご入店頂けません」

お知らせ

お知らせ

4月の営業について※時間短縮営業※

2021-03-31

いつもホームページをご覧下さいまして誠にありがとうございます。

4月より、3月まで一部制限を設けておりました営業を時間短縮以外、通常営業に戻させて頂きます。
現在、先行販売している【お持ち帰り商品】と、土日祝日に配布している【整理券】につきまして、詳しくは先週上げている記事に記載しておりますのでそちらをご確認ください。

【営業時間】12:00~17:30(L.O17:00)
【整理券配布】原則、土日祝日のみ
※お餅完売時、早じまいとなります。
※調理に時間がかかるため、一度ご注文頂いた後、後からの追加注文はお受けできません。

※以前よりご案内しておりますが、喘息持ちの店員が咳が止まらなくなることがあります。感染症ではありませんし、マスク着用等コロナ対策もしっかりとしておりますのでお含みおきください。

なお、月曜日も通常営業と致します。月曜日は比較的空いておりますのでぜひご利用ください。

また、4月中旬~下旬頃にテイクアウトを始めるために店内改装を行います。
改装時は臨時休業となります。
時期が決まりましたら再度お知らせ致しますので、ご来店の前に必ずホームページのお知らせ欄またはFacebookページをご確認ください。
改装後はテイクアウトの提供と併せて、店内のメニュー構成等も大幅に変更を予定しております。この機会に気になる商品はぜひご賞味ください。

みなさまのご来店、心よりお待ち致しております


2 0 2 2 年度以降 はじめてご来店の方へ