お問い合わせ03-5849-4569

お電話の前に、基本情報、お知らせ欄、QAを必ずご確認ください
「席予約不可」「現金支払のみ」「中学生未満のお子様はご入店頂けません」

お知らせ

お知らせ

【9月13日(月)~9月16日(木)は休業いたします】【9・10月限定で『くるみもち』『薔薇の茎茶』が商品に加わります】

2021-08-31

いつもホームページをご覧下さいまして誠にありがとうございます。

7・8月限定商品の『ずんだもち』は8月末にて販売終了致しました。
今年の夏も多くのお客様にご注文頂き、誠にありがとうございました!

9・10月の季節限定商品としまして、新商品の『くるみもち』を販売致します。
月光オリジナルの『くるみもち』は、サラサラペースト状のくるみもちと異なり、粗く磨り潰したくるみに、
甘く仕立てた醤油を混ぜ合わせ、焼き餅にたっぷりとかけてお召し上がり頂きます。
ザクザクとしたくるみの歯ごたえと、こんがり焼き上げた焼き餅の香ばしさがたまらない逸品です。
焼き餅に、別添えのくるみダレをたっぷりとかけてお召し上がりください。

また、6・7月限定商品として人気でした『薔薇の茎茶』も9・10月限定で再度販売致します!
飲み逃した方も、気に入って頂けた方も、ぜひご賞味ください。
『薔薇の茎茶』限定で、可愛いうさぎのマグカップにてご提供致します♪
『薔薇の茎茶』は、テイクアウトの販売も引き続きしておりますので、こちらもよろしくお願いいたします!

そして、9月より、多くのリピーターのお客様にお作り頂いている、当店オリジナルのポイントカード『常連さんカード(店内用)』の特典内容が増えます。

まず、皆様から再販ご要望の声の多かった商品『いそべ焼き』が、7ポイント以上の裏メニューとして加わります。

そして、2枚目以降の常連さんのみが注文できた幻の『どんぶりもち大(餅5個入り)』が、10ポイント以上で注文頂ける様になりました。

食欲の秋、より多くの常連のお客様にお気軽に特典を楽しんでご利用頂ける様、特典を増量しました。
ぜひ美味しいお餅をたくさんご賞味ください♪

また、2枚目以降の特典は全て特別な非公開の内容となっております。ポイント数に応じてサービスが異なります。特典内容はポイント獲得の方のみにご案内しておりますので、お楽しみに♪

最後に、9月13日(月)・16日(木)は臨時休業とさせて頂きます。
なお、火曜・水曜日は定休日となっております。
お間違えのない様、よろしくお願いいたします。

お持ち帰り商品の『竹筒あんこもち』のご予約も承っております。
詳しくは下記ご参照ください。
https://www.facebook.com/1030563110385930/posts/3867608863347993/

ホームページ内のお品書き内容は、現在更新作業中ですので変更されるまでもう少しお待ちください。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。


2 0 2 2 年度以降 はじめてご来店の方へ