お知らせ

お知らせ

4月22日~テイクアウト開始のための店舗改装工事による休業のご案内と店内飲食メニュー変更について

2021-04-14

いつもホームページをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

この度月光では、テイクアウトを始めることに致しました。

小さなお店という都合上、今まで当店をご利用頂けなかった、搾乳中の方を含む中学生未満のお子様がいらっしゃる方や、昨今の社会情勢から店舗利用頂けなかった方から、お持ち帰り商品販売について多くのお声を頂いておりました。
先月より一部商品の先行販売を行って参りましたが、この度、ご家庭でも簡単にお餅をご賞味頂ける環境を作ることができました。

お持ち帰り販売を始めるに際して4月22日より、1週間~2週間程度店内改装のため休業致します。
営業再開日につきましては、決まり次第お知らせ致します。

当店の搗きたてのお餅は生ものですので、非常に繊細で傷みやすくなっております。
そのため、持ち運び時の鮮度管理はもちろん、時間が経っても固くならず、お店と同じくらい美味しいお餅をご家庭でお召し上がり頂ける様開発するのに3年以上かかりました。

持ち帰り商品は、店内でも販売している商品に近いものや、お持ち帰り限定の商品など、数種類の販売を予定しております。

また、お持ち帰りを始めるにあたり、店内飲食利用のお客様とお持ち帰り利用のお客様とで明確な棲み分けを図ることで、より快適に当店をご利用頂ける様に致します。
具体的には、当店は店内席数が少ない小さなお店なため、今まで当店をご利用頂けなかったお客様に加え、写真撮影やお話しが主目的の方や、きなこもち等単品でご注文されたいお客様はお持ち帰りをご利用下さい。搗きたてのお餅を一番美味しい状態で味わいたいお客様には店内利用を頂ける様、店内飲食のメニュー構成も大幅に変更致します。

新メニュー等詳しくは店舗改装期間中にお知らせ致しますので、お楽しみにお待ちください。

また、今週の営業につきましては既にご案内しております通り、時短営業(12:00~17:30
(L.O17:00))以外は19日(月)まで通常営業致します。

現行のメニューの販売は最後となりますので、ぜひご賞味ください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

お電話・ご来店前に必ずこちらをご一読ください