お問い合わせ03-5849-4569

お電話の前に、基本情報、お知らせ欄、QAを必ずご確認ください
「席予約不可」「現金支払のみ」「中学生未満のお子様はご入店頂けません」

お知らせ

お知らせ

【新店舗での営業再開につきまして】

2021-04-28

いつもホームページをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

只今「お持ち帰り販売」を始めるための店舗改装を行っておりますが、新店舗での営業を5月1日頃に再開できたらと考えております。
工期がまだ未確定なため、再開日が決定しましたら再度お知らせ致します。
(営業再開2日前頃のお知らせになると思います。)

新しく始める「お持ち帰り販売」を始めるにあたり、「店内飲食利用」と「お持ち帰り利用」とで明確な棲み分けを図ることで、より快適に当店をご利用頂ける様に致します。
具体的には、写真撮影やお話しが主目的の方や、きなこもち等単品でご注文されたい方はお持ち帰りをご利用下さい。「搗きたてのお餅を一番美味しい状態でしっかりと味わいたい」お客様には店内利用を頂ける様、店内飲食のメニュー構成も大幅に変更致します。

店内飲食メニューは単品販売を廃止し、『主菜』と『副菜』からそれぞれ1品づつ、計2品(お餅の総量として3~4個分)お選び頂き、さらに『お好みのお茶』を1種類お選び頂ける基本セットを販売致します。たくさんお召し上がりになりたいお客様は「基本セット」にお好みでお餅の商品を追加頂ける仕組みとなります。
「甘味系のみ」「塩味系のみ」「甘味系と塩味系の組み合わせ」いずれの組み合わせでもお好みでお選び頂けます。
新たな商品に加え、今まであった商品も更に質を上げておりますので、ぜひご賞味ください。

また、店名にある『日本茶の専門店』としても、力を入れていきます。
珍しいお茶も含めお茶の種類を増やし、今まで以上に満足頂けるように、順次種類を増やしていく予定です。
それに際して、店内でお召し上がり頂けるお茶を『お持ち帰り商品』として販売できる様、現在準備中です。(新茶の時期のため、新茶が出ましたら販売開始致します。)

店内飲食及びお持ち帰り商品のメニューを、先行して近日中にホームページでご紹介予定です。
お楽しみにお待ちください。

美味しいお餅と日本茶を求めてご来店されるお客様に、常に最高の商品をご提供できる様努めてまいります。
今後とも引き続き「お餅と日本茶の“専門店” 月光」をよろしくお願い致します。


2 0 2 2 年度 はじめてご来店の方へ